写メ日記

[お題]from:ぴぴさん

2026/06/23 12:35:13

  • [お題]from:ぴぴさん

お題:好きな香りってある?に回答♪
◎キンモクセイが、一番好きです…。
良い香り、するって思います…。


[お題]from:麦さん

2026/06/23 12:27:39

  • [お題]from:麦さん

お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪
?白いワインだったら、飲めるかなぁ…。
基本、お酒は、弱いけど…。


[お題]from:ぱっちりさん

2026/06/23 12:25:44

  • [お題]from:ぱっちりさん

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
☆意地でも、頑張って目をつぶって寝ます…。
お兄様なら、どうしますか


こんにちは…。??

2026/06/23 12:25:30

  • こんにちは…。??

朝は、乾燥機持って行って来ました…。
雨が、降ってたら、洗濯物乾かないよ…。
朝は、鮭おにぎりを、食べました…。
お兄様は、朝は何を食べましたか
お兄様のお誘いの御予約を、お待ちしてます…。


出勤??

2026/06/23 12:24:53

  • 出勤??
おはよう、ございます…。
出勤しました…。m(__)m
今日から、水曜日まで、頑張ります…。
お兄様と、沢山イチャイチャしたいなぁ…。
お兄様のお誘いの御予約を、お待ちしてます…。

90人がこちらの女の子を検討中です