[お題]from:ぴぴさん 2026/06/23 12:35:13 女の子とお店をフォローします いいね! お題:好きな香りってある?に回答♪◎キンモクセイが、一番好きです…。良い香り、するって思います…。 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する