写メ日記 | お礼♥️

お礼♥️

2026/06/27 14:26:33

女の子とお店を
フォローします

  • お礼♥️

Nお兄様
今日は、伊予西条まで、来て頂きありがとうございます…。
いっぱい、お話しも、出来て楽しかったです…。
ケーキも、喜んでもらえて嬉しかったです…。
又、一ヶ月後お待ちしてます…。
大阪帰っても、あまり無理しないで下さいね…。
 

女の子とお店を
フォローします

90人がこちらの女の子を検討中です