お礼??
2026/06/27 14:19:10
女の子とお店を
フォローします
Nお兄様
今日は、伊予西条まで、来て頂きありがとうございます…。
いっぱい、お話しも、出来て楽しかったです…。
ケーキも、喜んでもらえて嬉しかったです…。
又、一ヶ月後お待ちしてます…。
大阪帰っても、あまり無理しないで下さいね…。
?
女の子とお店を
フォローします
写メ日記|西条のデリヘル Pinkドラゴン
2026/06/27 14:19:10
女の子とお店を
フォローします
Nお兄様
今日は、伊予西条まで、来て頂きありがとうございます…。
いっぱい、お話しも、出来て楽しかったです…。
ケーキも、喜んでもらえて嬉しかったです…。
又、一ヶ月後お待ちしてます…。
大阪帰っても、あまり無理しないで下さいね…。
?
女の子とお店を
フォローします