写メ日記 | お礼??

お礼??

2026/06/27 14:19:10

女の子とお店を
フォローします

  • お礼??

Nお兄様
今日は、伊予西条まで、来て頂きありがとうございます…。
いっぱい、お話しも、出来て楽しかったです…。
ケーキも、喜んでもらえて嬉しかったです…。
又、一ヶ月後お待ちしてます…。
大阪帰っても、あまり無理しないで下さいね…。
?


女の子とお店を
フォローします

90人がこちらの女の子を検討中です