初めましてみらいです?
26日から世話になります?
愛媛くるの初めてだからちょっと緊張してるけどお話しするのも大好きだから仲良くなれたらいいな?
ねぇ、お兄さん?
みらいとエ?チな時間を過ごしてみませんか??
初日からたくさん教えて、たくさん可愛がってくれるお兄様まってるね??
みらいのこと選んでくれるとうれしいな?
お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます?
?みらい?
26日から世話になります?
愛媛くるの初めてだからちょっと緊張してるけどお話しするのも大好きだから仲良くなれたらいいな?
ねぇ、お兄さん?
みらいとエ?チな時間を過ごしてみませんか??
初日からたくさん教えて、たくさん可愛がってくれるお兄様まってるね??
みらいのこと選んでくれるとうれしいな?
お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます?
?みらい?

