お礼♥️ 2026/06/28 01:36:30 初めましてOお兄様今日は、御予約ありがとうございます…。又、リベンジで、8月に来るよって言って頂き嬉しかったです沢山のお話しも、出来て楽しかったです…。又、お待ちしてます…。
お礼?? 2026/06/28 01:16:41 初めましてOお兄様今日は、御予約ありがとうございます…。又、リベンジで、8月に来るよって言って頂き嬉しかったです沢山のお話しも、出来て楽しかったです…。又、お待ちしてます…。