[お題]from:クッキングさん 2026/06/28 11:28:12 女の子とお店をフォローします いいね! お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪◎家で、DVDを、見てますね…。(笑)ずっと、雨だったら 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する