こんばんは…。? 2026/06/26 18:16:55 女の子とお店をフォローします いいね! 天気が、悪いですね…。少し、寒く感じます…。お休みのお兄様は、いつもどんな風に過ごしてますか…。台風も、きてるので気を付けて下さいね…。 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する